RSS|archives|admin

その愛は病にいたる

2013.01.01 Tue
『その愛は病にいたる』
「その愛は病にいたる」の感想です♪
大人向けの作品なので、苦手な方はご注意下さい。
(下記のリンクはこのブログの過去記事です)

シチュエーションCDの「妖夢~淫魔のカレと迎える朝~」と
PC乙女ゲーの「越えざるは紅い花」と同じ方がシナリオを担当されてます♪

松竹 梅さんの地の文は丁寧なので、
コチラのドラマCDも読んでみたかった!ヒロインの心情やキャラの仕草など読むのが大好きなのです♪

豪華3枚組みです!
一枚目は共通ルート、後はそれぞれのキャラ専用ルートが楽しめます。

「その愛は病にいたる」は シチュエーションCDというより、
シナリオがメインですね。
もちろん 大人向けの表現はちゃんとあり♪

今回はシナリオメインなので主人公の女友達の声も入ってます。
個別ルートに入っても他のキャラの声が入ってたのは 私的には残念でした。
シナリオを楽しむ為には必要なのでしょうが、個別ルートでベストやバッドエンド中に
その対象キャラ以外の声は一言でもあまり聴きたくないです。

※私は乙女ゲーとか個別ルートへ入ったら、ヒロインは攻略対象一直線へ行って欲しいので、例え好きな声優さんが演じるキャラでも、攻略対象以外の男性キャラとはあまり絡んで欲しくない派なんです※

てっきり、
バッドエンドがヤンデレで、ベストエンドがラブラブモードなのかと思ってたら
違いましたw
「ベストエンド」でもヤンデレ全快でした!!(*‘ω‘ *)
そして 若干のサスペンス・・・

紀之さん演じる叶衛の
「バッドエンド」でも、恋愛描写を期待してたのですが、ありませんでした・・・

私はヤンデレは特別好きって訳では無いなのですが、
紀之さんのヤンデレって色気があって大好きです♪

このドラマCD購入して聴くまでは
ダミーヘッドが使われてるとは知らなかったので、嬉しいサプライズ♪
耳元で聞こえる息遣いとか囁きとか 背中がゾクゾクしました

松竹 梅さんって ヒロインがお風呂に入れられる描写がお気に入りなのでしょうか?
「その愛は病にいたる」、「妖夢~淫魔のカレと迎える朝~」、「越えざるは紅い花」もれなく ヒロインはお風呂に入れられてますw
しかも、声を担当されてるのも・・・♪(*´ω`*)

ダミーヘッドのCDは二回目ですが、
ダミヘを売りにしてる「雨枕05元気」よりも楽しめました♪

耳で感じる乙女ゲーシリーズ第二段の
「その愛は病にいたる」気になる方は手に取ってみてはどうでしょうか?

このドラマCDで物足りなく感じたら
「越えざるは紅い花」に手を出してみるのもアリですよ♪

----------------
↓ネタバレではありませんが折りたたみました。

Category:その愛は病にいたる | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「その愛は病にいたる」 発売日意外と早かった!

2012.11.07 Wed
『その愛は病にいたる』

~~追記~~
感想記事はコチラに行って下さい
~~~~~~


私にとって嬉しいお知らせが!!

耳で感じる乙女ゲーシリーズ第二段
「その愛は病にいたる」

「妖夢~淫魔のカレと迎える朝~」と
「越えざるは紅い花」同じライターさんの松竹 梅さんです!

声優さんは紀之さんですよ!

今回の「その愛は病にいたる」自重してないらしいので 凄く楽しみですw
CD3枚組みとか!

ライターさんとCDのタイトルから察するにヤンデレっぽい
紀之さんのヤンデレ♪(*‘ω‘ *)

正直、どの新作ゲームの情報よりテンション上がってしまったw
本当に失礼なのを承知で言いますが「シノバズセブン」や「華アワセ」より楽しみです。

サイトさんはコチラから
もう収録済みみたいですね♪

もう 楽しみです 今からソワソワしてます♪
要チェックですね♪

(追記・・・・・11月8日)
ステラワースで予約すでに開始してました!
しかも発売日が12月26日って!意外と早かったです
さっそく予約しました♪

(追記・・・・・11月15日)
公式サイト更新されましたね~
紀之さんの演じるキャラはお兄さんって感じで良い感じでございますw

Category:その愛は病にいたる | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |