RSS|archives|admin

もやしもんリターンズ Blu-ray 4巻&5巻

2013.02.15 Fri


「もやしもんリターンズ」 Blu-ray 4巻&5巻を
杉山さんご出演の「かもたべ」目的で購入してしまいました・・・

なので、アニメの感想では無く、特典映像の感想です。

アニメはあまり見ない方なので、
DVD&Blu-rayは あまり手を出しません。

大体が特典映像目当てだったりします。

もやしもん 一期&二期見ました、
好みの問題かもしれませんが、
一期の方が 色々な食品の豆知識を紹介してて面白かったです。

【4巻】
「甘酒」を作る回でした。
ご出演されてるのは 杉山紀彰さんと小西克幸さんです。

小西さん甘酒が嫌いという事を何度もおっしゃってて
それを分かった上で 杉山さんが珍しく、ちょっと意地悪な
発言をしてるのが 新鮮でしたw

そうですよね
どんなに美味しく作ったとしても
苦手な食べ物を食べさせられても辛いだけですよねw

収録の準備の映像も流れてて
とても良かったです♪

【5巻】
「イカの塩辛」を作る回です。

杉山さんと小西さん ひたすらご飯を食べてる映像w
あんだけ食べて お腹一杯にはならないんでしょうかね??
やはり男性ですから食べる量は基本的に違うのでしょうね。

次から次へと料理を運んでくれるスタッフさんに頭を下げてる
様子も凄い好きです。

------------------
他のイベント映像とは違い、
お二人だけなので、杉山さん良く喋ってらっしゃいます

あたり前ですが、画面に映る率は圧倒的に多いので
杉山さん目当ての方は 満足する映像です
笑顔が素敵でした♪

Blu-rayなので 綺麗ですー♪

Category:もやしもんリターンズ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |