RSS|archives|admin

祝祭のカンパネラ!アバディーンの感想

2013.03.08 Fri
※男性の大人向けの作品ですので、苦手な方はご注意下さい。※

アバディーンの感想です

あと、ゲームの感想ではなく
1ルート、しかも男性キャラの感想ですので、
ゲーム全体のレビューは他のサイト様へどうぞm(_)m

そして、
私はゲーム本編の「祝福のカンパネラ」(PC版、PSP版)は未プレイです。
何故ファンディスクに手を出したかと言いますと、
声優の紀之さん目当てだからです。(*´ω`*)

はい。自分を客観的に見たら引きました。
ブログ記事にするのも どうかと思ったのですが、
私みたいに 紀之さんの声を聴きたい方もいらっしゃるのでは無いか、と思い
記事にしました。

男性向けの作品ですので、男性キャラの事を書く方も少なく、
私も詳細をあまり知らずの購入でした。

しかも、何故今更?
「冬桜抄-さくらがたり-」と「華アワセ 唐紅/うつつ編」が
発売延期になったからって訳じゃないです(震え声)

・・・「華アワセ」今年 春発売だったのが2014年て!
まだ三月ですよ!?

上記に理解を頂ける方は続きを読んでくださいませ。m(_)m



Category:祝祭のカンパネラ! | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |