RSS|archives|admin

積みゲーヤバイです。

2013.11.27 Wed
皆様こんにちは いらっしゃいませ

今日はちょっとした ご報告があります。

「オッターテイル」の更新頻度が落ちるかもしれません。

あまりゲーム以外の記事は書かない様にしてるので
私生活の事は書きたくなかったのですが、
ちょっと 今 時間に追われてまして・・・

ブログは予約投稿でなんとかやっていけてる状態です。

ゲームする余裕が無いので
悲しい事に新作ゲームが全然プレイ出来てないです。( TДT)
GE2プレイしたいよー ライトニングリターンズもあるよーー
ドラゴンズクラウン全然進んでない・・・・

乙女ゲーはクリア比較的に早いのに
新装版ハートの国のアリスさえ プレイ時間はたったの2時間。

PS+に加入してるので、
フリープレイも手をつけれてない状態です。
「灰とダイヤモンド(PSP)」と「CHAOS;HEAD NOAH(PSP)」は
アドベンチャー・ノベルゲーらしいので 何とかまとまった時間が出来たら
いっきにクリア出来そうですが、

「魔界戦記ディスガイア3 Return (VITA)」、「俺の屍を越えてゆけ(PSP)」は
すっごい時間かかりそうだなー・・・
ディスガイヤなんて苦手っぽいから一年くらいかかりそうです・・・。

「SKULLGIRLS」は格ゲーらしいので、
雰囲気を味わえたら良いな、と思ってます。
「バイキングぽいぽい!!」もどんなゲームなのか イマイチ分かってませんw

時間無いのにとりあえず遊べそうなフリープレイはDLしましたw

この積みゲーと自分の余裕の無さから
TEARAWAYの予約をキャンセルしてしまった・・・・・!

Tearaway ~はがれた世界の大冒険~ (初回同梱特典 プロダクトコードシート 同梱)Tearaway ~はがれた世界の大冒険~ (初回同梱特典 プロダクトコードシート 同梱)
(2013/12/05)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


パペッティアも欲しかったけど、
TEARAWAYの為に我慢して購入しなかったんです・・・
でもそのTEARAWAYまで結果諦めるハメに・・・・!

余裕が出来た時に購入はすると思うんですけど
本当に本当に欲しい・・・・

でも・・・・
「METAL GEAR SOLID V:GROUND ZEROES(PS4)」
予約してしまった(*ノωノ)

メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版 (2014年春発売予定)メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版 (2014年春発売予定)
(2099/01/01)
PlayStation 4

商品詳細を見る

しかもPS4版w PS4予約出来てないのにw
あー・・・もう北米版は発売されてるんですよねー・・・
欲しい・・・欲しい。

それから最近ペルソナ5が発表されましたね!!(*´∀`*)
PV見た時鳥肌立ちましたよ!

このダークな感じペルソナって感じがして良いですねー
P4はちょっと明るすぎな感じがしないでもないので、
P3みたいな怪しい雰囲気だと嬉しいなー



そして アトラスさん!
据え置きを選ぶとはグッジョブです!!!
最近 ゲーム業界が冷え込んでると聞いてて
開発費が安くて 確実に売れる携帯機ばかりで発売する事が多くて
いつも ガッカリさせられるのですが、PS3!!
キャサリンでもかなり モデリングが綺麗だったので楽しみです♪

やっぱり 大作RPGは大画面でプレイしたい♪

多分 来年の春頃にはパペッティアもTEARAWAYも余裕が出来て
購入してるかな・・・・?と推測。
でも物欲酷くて 本当はこの二本今すぐ欲しいですw



ストレスをゲームでしか発散出来ないので、
それを満足に出来ないのがちょっと 辛いです。

絶えかねて ちょこちょこっとゲームに手を出しても
結局 自由にプレイ出来る訳じゃないので生殺し状態です・・・

「この修羅場を越えればゲーム出来る!!」と
自分に言い聞かせながら なんとかやっていけてる状態です。

ブログ更新の為にせっかくのゲームを焦ってクリア、という事もしたく無いですし、
余裕が出来たらまったりと楽しみたいです。

もしかしたら サクサククリア出来たり、余裕が出て来たら
何事も無かったかの様に
普通に更新頻度を保っててる かもしれませんが、
一応 前もってご報告しておこうかなって思いました。

Category:積みゲー | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

遊ぶソフトがあって嬉しいのは嬉しいのですが・・・

2013.05.22 Wed
積みゲーが凄い事に・・・・・!(ノ゚□゚)ノ

非常に贅沢な悩みなのですが、
今扱いきれぬ位のゲームが・・・・
どうしましょう・・・

「デモンゲイズ」なんてDL購入したの2月ですよ!!!
今 何月ですか?5月ですよ!!!Orz

それなのに追い討ちをかけるように
PS+でのフリープレイタイトルが追加・・・・・・

「特殊報道部」!
本当に購入しようかどうか迷ってたソフトで
無料で遊べるのが嬉しいですー(´▽`*)


「ダンボール戦機W」
あまり興味は無かったのですが、
まぁ、無料なのでプレイしてみょうかなー・・・と


「NINJA GAIDEN Σ2PLUS」も上と同じ理由です
無料なので手を出してみょうかな?と
難しそうなのでクリア出来るかどうか分からないです。


PS+って毎月 加入する気が無いので、
(利用権を買ったら 定期を解除してます)
クリアまで一ヶ月しかない様な物なのですよ・・・

残念ながら、私は毎日ゲームをプレイするような環境には居ません。

据え置きは休みの日にプレイ、携帯機より時間を取れないので
フリープレイソフトが無ければ基本的に優先してクリア目指してます。

携帯機は時間が取れた日には寝る前にちょこちょこプレイしてます。

なので、アクションとかRPGは本当に進まない・・・・

PS+のフリープレイは優先してるせいか、
購入したゲームは後回しになってしまってて・・・
(先月は「タイムトラベラーズ」を優先してプレイしてました)

デモンゲイズは1ヶ月に1,2回プレイすれば良いほうです。
ソウルサクリファイス何時になったらプレイ出来るんだろう・・・
一応 デモンゲイズをクリアしてから ソルサクはプレイする予定です。

それなのに
「NOISE ~voice of snow~(PC)」、「蝶の毒 華の鎖I*R18*(PC)」とか
「セブンスドラゴン2020(PSP)」とかも 購入検討してるんですよ!

NOISEは松竹梅さんがシナリオを担当されてるから、
蝶の毒は 前から気になってた成人向け乙女ゲーです。
セブンスドラゴンは「古きよきRPG」と評価を聞いて興味を持ちました!

そして ノルンノネットも控えてる・・・・!!

このままだと、フリープレイの時間切れになってしまう・・・
ソルサク本当、何時プレイ出来るの??
デモンゲイズもいつクリア出来るんだろう・・・・

神咒神威神楽を先にプレイするか、
特殊報道部をいつも通り優先してプレイするか・・・
悩んでます。

ああ・・・
ゲームだけして引きこもっていたい・・・・・(´Д`;)

Category:積みゲー | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |