RSS|archives|admin

Aabs Animals

2013.08.06 Tue
「Aabs Animals」購入しました♪
PSストアでDL出来るんですけど、

眺めるだけのゲーム(?)ですw
数分間眺めるだけでトロフィーコンプ出来ますw

そして、購入する事で
売り上げの一部が寄付されるとの事なので
トロフィー貰えて寄付も出来るなら・・・という事で購入しました♪

初期は1種類のネコちゃんしか居なかったみたいですが、
種類が増えて ネコちゃんの種類によって 仕草も違うみたいです♪

aaanipic.jpg

真っ暗な部屋で写真とりましたw
ARなので 背景は自室での写真を撮ったりも出来ます
あとジャイロ対応なので いいアングルを見つけるのが大変でしたw
寝転んで愛でる事が出来ないのが残念・・・w

あと 愛でるだけ・・・?なのがちょっと 不満ですね。
育成ゲーじゃなくても良いですが
タッチ出来たら良かったな・・・

もしかして タッチ対応してるのかもしれませんが、
ネコちゃんたちの反応がイマイチ分かりにくいです・・・。
分かってはいましたが 内容やゲーム性はありません。
トロフィー&寄付目的ですねー

グレーのネコちゃんがお気に入りです♪

Category:Aabs Animals | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |