RSS|archives|admin

戦国添い寝シリーズ vol.1 伊達政宗編

2013.08.13 Tue
戦国☆添い寝シリーズ 伊達政宗

「戦国添い寝」 伊達政宗の感想です

発売前から不安だった戦国武将設定が見事的中してしまいました・・・

喋り方とか語尾とかそういうのは
「いまさら」なんで気にしてないです
別作品の戦国物でも 普通に「ぱーりぃー」とか言ってる政宗さん居ますしね。

作品全体的に「甘さ」とか無いんです。
ほとんど 「うんちく」ばかりなんで、
聞いているコッチとしては
ポリフェノールやアミノ酸、シリコンなんかどうでも良いから
ヒロインを抱きしめてあげてよ!
という感じで物足りません。

作り手さんが 迷走してますw

シチュCD聞いてる間、「そういえばノンシリコンシャンプーって髪に悪いんだっけ?」
とか シチュCDの趣旨と関係ない事まで考えてしまったのは 初めてです・・・

うん、そういう知識はファッション雑誌で得るから
甘さとか!色っぽさとか!イチャラブなのが聴きたかった!!

全体的にイマイチな感じでした・・・
ただリップ音がウェッティで色っぽい♪

甘さはトラック2の冒頭4分位でしょうか?
杉山さんのキス音好き(*‘ω‘ *)

キャストトークで杉山さんがダミーヘッドマイクの事を
「ダミーヘッド君、・・・ぁ、 ダミーヘッドちゃん、が・・・」って言い直す所が
癒されましたw


VANQUISH BROTHシン CV.杉山紀彰VANQUISH BROTHERS 第参夜 ケンシン CV.杉山紀彰
(2013/12/25)
杉山紀彰

商品詳細を見る

最近「VANQUISH BROTHERS」というシチュCDの予約が開始されました♪

・・・・・また戦国系??(汗)
シチュCDは当たり外れが激しいので
過度な期待はしないようにします。

ただ、気になるのが杉山さん演じる ケンシン(上杉???)
「ツンデレ」より「ドS」設定が気になります!!

個人的にツンデレより ストレートなS系が似合うと思うんですけどねー
別記事でも書きましたが
「杉山さん=ツンデレ」というガチガチなイメージはあまり好きでは無いんです。

イメージがついちゃうと「ツンデレ役」ばかりになってしまいそうで。
ただの杞憂、と 私がツンデレ属性では無いからなんですけどねw

ツンデレはツンデレで可愛いんですけど、
ストレートなキャラは凄く色っぽい!!!ので 後者の方が好みです♪

「戦国添い寝」は全体的に残念ですが、
数分間だけのキス音とキャストトークで
許せる方なら 試してみてはどうでしょうか?

Category:戦国添い寝~伊達政宗~ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |