RSS|archives|admin

狩霊士ドラマCD1 ~退魔はなんとなくなりゆきで~

2013.08.28 Wed

狩霊士ドラマCD1 ~退魔はなんとなくなりゆきで~狩霊士ドラマCD1 ~退魔はなんとなくなりゆきで~
(2008/03/28)
Star Rose Label

商品詳細を見る

「狩霊士ドラマCD1 ~退魔はなんとなくなりゆきで~」の感想です

声優の紀之さんを検索してて
コチラのドラマCDのタイトルを目にする事があったのですが、
詳しい感想とかどこも見かけないので、
どういったドラマCDなのか 分からないし、安くなってるので試しに購入してみました

一応 キャストさん全員 裏名ですが、
大人向けのシーンは期待しない方が良いですよw

ギャグシナリオですねー
一応「ギャグ」のノリで 数秒ほど お色気シーンはあったりしますが、
まぁ「ギャグ」なので 途中で打ち切り系ですw

紀之さん演じるのはサブキャラのクダギツネ、
デフォルメ声、マスコット声ですw
CDを聞いて一発目が 紀之さんの声だったので 驚きと同時に笑ってしまいましたw

当たり前ですが、クダギツネなので
ギャグでもお色気シーンの参加はありませんw

原作を知らないので、
イマイチ ついて行けない部分もありましたが、
それなりに楽しめましたよ
ギャグメインだったら 声優さんを裏名表記じゃなくても良かったのでは??
そういうシーンはありませんし・・・


ただ、繰り返しは聞かないと思いますけどねー・・・・

気になる声優さんがいらっしゃれば
試してみるのも良いかもしれませんよ?
私は800円くらいで購入したので
さほど 損した感じはありませんでした。

Category:狩霊士ドラマCD1 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |