RSS|archives|admin

ガールズセラピスト 全巻連動購入特典

2014.06.07 Sat
girlstheraprendou.jpg
ガールズセラピストの特典の感想です♪

※大人向けシチュCDですので苦手な方はご注意くださいませ※

・・・はい 私アニメイトさんとステラワースさん2店舗で購入しましたw
だってだって!紀之さんのシチュCDってなかなか無いんだもん!(´・ω・`)

それから、もうお気づきかもしれませんが、
紀之さんが担当された天岸雲英以外のCDは未開封でございます!

好きな声優さん以外のリップ音とか
お色気声は苦手なので聴く勇気が無いというか・・・
本当にごめんなさい・・・そして 未開封のCDどうしよう(汗)

ガールズセラピスト天岸雲英の感想はこちら



以下は特典CDの感想です。

Category:ガールズセラピスト | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ガールズセラピスト case.01:天岸雲英

2014.04.01 Tue
girlsthera.jpg
「ガールズセラピスト case.01:天岸雲英」の感想です♪
紀之さんのドラマCDって愛病以来ですね!

※大人向けの作品ですので苦手な方はご注意下さい※

ツイッターを覗いてたら偶然ステラワースさんのお知らせツイートを見つけて以来
ずっと楽しみにしてました♪なんでしょう、こういうシチュCDとかドラマCDって
下手な新作乙女ゲーより実は楽しみだったりしますw

まぁ 乙女ゲー以上に当たり外れが激しいので油断は出来ませんがw

こちらのガールズセラピスト!凄い満足ですヽ(*´∀`)ノ
キス多めですよ♪紀之さんのウェッティなキス素敵でした♪
18禁のシーン以外でも デート中とか会話の合間とかのキスとか好きです♪

何とか別の記事でも書いてるかと思いますが、紀之さんのキスって
控えめなのが多かったりして あまり音が聞こえなかったりするのですが
今回はもう大・大・大満足ですー!

しかもキャラ設定が31歳って紀之さんの30越えのキャラって珍しい!
私は年上系が好きなので こういう年齢が高いキャラって良いですよね♪
乙女ゲーでも もっと攻略対象の年齢が上なのが増えれば良いのに・・・

設定年齢が上なせいか女性の扱いになれていて
リードされてる、ヒロインを大切にしてる感じがしてキュンキュンします!
声も軽やかなさわやか系で 優しいお兄さん、って感じなのが好きです

トラックは9まで。
そのうち2つ位がベッドシーンです。
大体8分~9分位の長さです。※1トラックにつき※

シチュCDですが、一応シナリオがあります
付き合うまでの流れから カップル二人が仕事の忙しさで
起こってしまうすれ違いなど。

シナリオありなのも良いのですが、もっとベッドシーン増やして欲しかったですw
「その愛は病にいたる」はシナリオを楽しむタイプですが、
(もちろん色っぽいシチュもw)

ガールズセラピストは甘いシーン目当てだったりするのです

私はヒロインが積極的になるシーンとか好きなのですが、
残念ながらこの作品のヒロインが積極的になるのは数秒位で終わります・・・
なんだろう、ベッドシーンで女性だけが されるがままよりは
恋人に口とか手でご奉仕するシーンとか好きだったりします。

なので、ヒロインがしてあげるシーンが来た時は
キャーキャー心の中で叫んでたのですが、すぐに終わってしまって(´・ω・`)
すぐに主導権が返されてしまって・・・

結構お気に入りの台詞は
「脱がすから軽く万歳して」っていうのがさり気なくて良い!
声もとても色っぽかったです(´ω`*)
何度も言いますがキスが凄く良い!

こういう裏名CDに紀之さんがご出演される事が珍しいので
もっともっと 乙女系のCDに出て欲しいですねー!

紀之さんのCDが珍しいという事でコチラの
「連動購入特典CD」が気になってしまってw
ガールズセラピストのCD全部予約済みだったりしますw

他の声優さんの感想は書かないかと思います・・・が、
特典CDの感想は書きます♪
私の初のシチュCD「連動購入特典」なので凄いドキドキワクワクしてますw
ちなみにどの店舗なのかは内緒です。バレてそうですがw

また紀之さん乙女系CDご出演して欲しいな♪
あと濃厚な大人向けの乙女ゲーにもご出演して欲しいです♪

---(追記)----------
全巻連動特典の記事はこちら
------------------

Category:ガールズセラピスト | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |