RSS|archives|admin

ノルン放送局DJCD Vol3

2014.07.14 Mon
norn9djcdvol3.jpg
実は予約してました♪

特典としてシールが付いてきましたー
缶バッチ付きも売ってましたが、お財布事情が厳しかったので
通常版を購入。

予約する前に
「○○がおたよりを答えます!」的な事が書かれてたので
(・ω・`??状態だったのですが、

あーなるほどー声優さんの素でお答えじゃなく、
キャラクターとして答えてくれるって事なんですねー

新規撮り下ろしは キャラが回答するトラックでした。
ノルンはキャラが良くて、ドラマCDも楽しいので楽しめました!
でも、出来れば 素の声優さん版も答えて欲しかったなぁ・・・
フリートーク・・・・・

ノルンはやっぱりキャラは一人一人個性的で良い感じですよねー
正直FDを購入するかどうか 凄い迷ってるんです。

キャラデザや音楽とか凄い好みですけど、
製作側の力及ばず、という印象が凄い強いんですよね。

「一作目が駄目だからと二作目が駄目だと決め付けては駄目!」と
過去のゲームプレイ経験で何度も 味わってきてるので、
ノルンもそうあって欲しいなぁ、と願いを込めてます。

暁人のキャラデザは杉山さんが演じる乙女ゲーの中で一番好みなんです(´ω`*)
もちろん 杉山さんが演じる乙女ゲーキャラの中でNo.1はCZの寅之助ですけどね!( ゚д゚)

Category:ノルン放送局 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |