RSS|archives|admin

アナタヲユルサナイ

2012.01.24 Tue
AQ THE BEST アナタヲユルサナイAQ THE BEST アナタヲユルサナイ
(2008/07/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

PSPを購入したばかりの頃 やはり何をプレイしようかと悩んでたどり着いたのが「アナタヲユルサナイ」
パッケージがとてもお洒落でノベルゲーだという事でプレイ♪

唐突にバッドエンドになるので結構心臓に悪いですw

【システム】
ノベルゲー。所々にゲーム性を入れてるのですが、自分には要らないです。それほど多く無かったので不満要素ではありませんが、ゲームが下手なので、イキナリ「尾行しろ」と言われてもあたふたしてる内に終了。

選択肢があるのですが、結構地雷があります。

女性ファッション雑誌に掲載されてるようなイラストでとてもお洒落ですw

【シナリオ】
探偵物。でも密室殺人ミステリーみたいな要素はありません。
浮気調査とか結構 泥臭い内容です。

シナリオは引き込まれますし、先が気になって何時間もプレイしてしまった位 面白かったのですが、無理矢理感があります。エンディングを見た後「何でそうなるの?」って思いましたし、あまり納得行きませんでした。

【不満】
ゲーム性は要らないです。
エンディングも無理矢理 悲しい要素を入れる必要も無かったと思いますし、とある章のキャラクターが唐突に出てきた時は正直「はぁ?」ってなりました。

-----------------------------
面白かったですが、後半の部分がちょっと自分には合わなくて残念でした。

Category:アナタヲユルサナイ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |