RSS|archives|admin

大人のメルヘンシリーズ 赤ずきんとオオカミさん ~肉食系の彼~

2015.03.25 Wed
ookamisancd.jpg

紀之さんのシチュエーションCD
「大人のメルヘンシリーズ 赤ずきんとオオカミさん ~肉食系の彼~」の感想です♪

※大人向けの作品ですので苦手な方はご注意下さい※

いやぁ紀之さんの作品って極端に少ないので
発表された時から楽しみにしておりました!(*'ω'*)
(私、BLは苦手なので好きな声優さんでも手が出ないんです・・(涙))

「Rabbitcandy」という新しく立ち上げたばかりの会社みたいで
こちらのシチュCDが最初の作品という事もあり
ちょっとだけ不安だったのですが、
楽しかったです!(*´ω`*)

会社のウサギのマークが可愛くてラヴリー♪

他の会社のシチュCDだと特典のおまけCDとかは
シリーズの全巻購入特典だったりするのですが、
この大人のメルヘンシリーズは
目当てのCDに付いてくるのでとても良心的!!(`・ω・´)

・・・紀之さん以外のガールズセラピスト未だに未開封・・・(´Д`;

ステラワースさん珍しくブロマイドじゃない!w

CD内容はベッドシーン以外はあまり期待はして無かったのですが、
以外とほのぼのとしてて オオカミさんと赤ずきんちゃんの
可愛らしいやりとりが楽しめました♪

シナリオの内容はガールズセラピストより楽しめたかも♪

おばあちゃんに扮するオオカミさんの声も必聴ですw

赤頭巾ちゃんの好きな人がオオカミさんだったから良かったものの
「他の男の事考えさせない」と言って行為に移るのって
普通に犯罪だからね?オオカミさん?(・ω・`

ベッドシーンは本編CDに2シーン
特典CDにも1シーン

結構長めでキスも多めで素晴らしい(*´ω`人)
そのトラックの一つが19分位あってビビりましたw
まぁ、会話とかも含めた長さのですが
濃厚ですねー!

楽しかったのですが、
赤頭巾ちゃんもうちょっと 積極的になって欲しかったかなぁw

ブックレット(?)には紀之さんのインタビューもあったり、
トラックに一言コメントあったりして
あっれー?紀之さん露出しはじめた!?w

裏名CDとか作品って声優さんって極力インタビューとか
出なかった様な気がしたんですが
業界が変わってきたのかな??
ビズログにもインタビューありましたしね!

その「ひとこと」トラック 紀之さんめちゃくちゃ照れてるーw
顔がゆるんでしまったw
数秒だけど かなり貴重な音源だと思ってますw
そこだけ何度も聴いてますw

またお気に入りの作品が出来て嬉しい!

Rabbitcandyさん
また紀之さんのCD出して欲しいなー

Category:赤ずきんとオオカミさん ~肉食系の彼~ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |