RSS|archives|admin

もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Midnight ~

2015.08.22 Sat
mottoichiya.jpg
「もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Midnight ~」の感想です♪

紀之さんのシチュエーションCDです♪
※大人向けの作品なので苦手な方はご注意下さい※

こちらのシチュCDも凄い楽しみでしたー♪
紀之さんの作品って少ないですからねー(´・ω・`)

なのですが、
同時に届いたCZのGrace Note Vol2の壊れた世界の寅之助の破壊力が凄すぎて
いつもだったら 届いて即聴くのに ずっとCZのシチュCDヘビロテしてましたw
(記事はこちら

話しをこちらのCDに戻しましてw
シチュCDでミニSSが入ってるのって私は初めてだったので
新鮮でしたー

ジャケットのイラストは綺麗で色合いも好みですー♪
ただ、ジャケットの中の漫画風のモノクロイラストがあるのですが、
ちょっと アレはうーん・・・って感じでした・・・
唇がぼってりしてるから 女の子に見えちゃいました・・・

ベッドでイチャイチャしてるトラックが16分
大人向けのシーンが20分
またその後でベッドイチャイチャが3分~5分のトラックが3つほど。

トラックが中途半端な所で区切ってる気がしますw
上の16分のトラック半分はもう大人向けシーンすでに突入してるので
ごちゃ混ぜにして ざっくり四捨五入すると30分位は大人向けシーン?

大人向けは1.5シーンという感じw

紀之さん演じる章はパティシエでヒロインとは新婚さん!
でも 聞いてる限りではまだ 付き合い始めたカップルみたいに初々しいw

口調は穏やかで優しいタイプ。
ガールズセラピスト(記事はこちら)の時みたいでしたー♪
優しい口調も好きですが、キャラとしてはオオカミさん(記事はこちら)みたいなキャラのが好み・・・ごにょごにょ


キスシーンも多め♪
ウェッティ 素敵でした(*´ω`人)
ダミーヘッド効果も抜群でしたー!

作品によっては「遠い?(´・ω・`)」って感じる事もありますしねー

あ、初めて カナル型イヤホンでシチュCD聞いてみたのですが、
アレってあんまり ダミーヘッドの効果感じられなかったです。
耳を覆うタイプのヘッドフォンだったら 臨場感たっぷりですよ!
是非お試しあれ(*´∀`)♪
headphonefordummyhead.jpg
こんな感じの奴♪
実はこのヘッドフォン2代目でして・・・
初代(緑色)購入から 数年経ってるせいか 材質が変わってます。
耳当てのケーブルが布だったのに
普通のナイロンケーブルになってたり。

初代もまだまだ現役なのですが、
耳当てがひび割れてしまって・・・
今が買い替え時かな、と。

新品の時は音が籠って聞こえる気がするのですが、
だんだん馴染んでくるのか、音質に満足していきました。
また今のお気に入りの音質に持っていく為に長い期間
馴染ませないといけないんですけどね

デザインが可愛いので赤色のとも迷ったんですけどね!

さて、
ガールズセラピストでも思ったんですが、
この手のシチュCDでキャラクターの役職って必要なんでしょうかね?w
美容師とかパティシエとかってあまり 活かされてる気がしないw
キスマークって職場とか見られたらまずいんじゃないの?って
夢の無い事を考えてしまったw

ちょっと不満なのは
リップ音があるのに 効果音が重なる事。
このCDの効果音自体ちょっと不自然な音なので 
せっかくのキス音なのに勿体ない気がしました。

あとヒロインがもっと積極的になって欲しかったなぁ(´・ω・`)

でもでも楽しかったです(*´ω`*)
また紀之さんの作品(乙女系)出て欲しいなぁ


Category:もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Midnight ~ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |