RSS|archives|admin

ドラマCD「日々のブレンド」(杉山紀彰さん、浪川大輔さん、他)

2015.08.26 Wed
hibinoblend.jpg
ドラマCD「日々のブレンド」の感想です

この作品の情報は 私の知る限りでは全く出てなかったので
この作品が何なのか、ジャンルは何なのか
分からない状態で 購入しました

うちのブログに遊びに来て頂いてる方なら
もうご存じかもですが、私は腐女子では無いのです。
BL苦手なので 好きな声優さんがご出演してても
購入はしてないんですよ
(お友達とか知り合いとかフォロワーさんにも腐女子さんは沢山居るので
ジャンルは否定しません。ただ私が苦手ってだけです)

だから購入前「コレ情報出て無いけどBLなの?普通のドラマCDなの?!」って
検索しても 情報が出てないから 滝に飛び込む勢いで ポチりました


聴いてみた結果・・・
普通のドラマCDでしたー(*´ω`*)
よかったよかった

情報が無い状態だったので
何で ブックレットに英語が表記されてるのか分からなくて
聴く直前まで 英語教材ドラマCDなのか、BLなのか
はてなを浮かべながら ビクビクして聞いてましたw


シナリオは喫茶店経営のほのぼの系でした
日常系がお好きな方であれば楽しめるかと思います
あ、でも日常系、って訳でも無いか・・・うーん なんでしょう?w


浪川さんの演じるキャラは 悪意は無いけどズケズケ本音を言うタイプ
杉山さん演じるキャラは オドオドビクビクしてるキャラ

サブキャラのおばちゃん、おじさん、子供と
色々 キャラが立ってるので
ショートアニメみたいな感覚で 楽しめました♪

キャストトーク曰く
海外にも売り出す ドラマCDらしく(?)
英語訳が付いてるのだとか。

はて?
その じょうほうはわたしのみみにはとどいておりませぬが(´・ω・`)

杉山さん、浪川さんのキャストトーク面白った♪
なんか杉山さんはいつも以上に焦ってトークしてた気がしますw
浪川さんはいつも通りでしたw流石です浪川先生w

最近 浪川さんと共演多いですね 杉山さんw

情報無くて
「このCD一体なんなの?!」って思ってる方で
お二人が好きな方でしたら 手に取ってみては如何でしょう?

Category:日々のブレンド | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |