RSS|archives|admin

WiiUも3DSも持ってないのにamiiboゲットしてみた!(*・ω・)ノ

2015.12.09 Wed
amiibo_mabel.jpg
皆さま こんにちは!

タイトルにもある通りWiiUも3DSも持ってないのに
北米版amiiboを手に入れてみました!
物自体はどこの国も同じ?なのかな??

amiibo_mabel2.jpg

パッケージの裏はこんな感じ。
日本版と違いはあるのでしょうか?


他のamiiboも可愛くて
お金の余裕があれば欲しいなーと思ってはいたのですが、
正直 実際購入に至らなかったのですが、
「どうぶつの森」マーブルシスターズのきぬよさんは一目ぼれしてしまいました!
かわいいー(*´ω`*)
人見知りのお姉さんも一緒に出して欲しかったです!

「どうぶつの森」はDS版しか遊んだ事無いんですよね
周りに遊ぶ子が居ればもっと楽しかったのかもしれませんが、
通信もしないソロプレイでは あまりやる事が無くて
続きませんでした。
(DS版の過去記事はこちら

でも、世界観とかデザインとか大好きなので
ついついグッズとか見てしまうんですよねー

出来れば私のお気に入りのブーケちゃんもAmiibo化して欲しかったです!
ブーケちゃん大好きだよー!!(゜Д゜)

amiibo_mabel3.jpg

パッケージから取り出したらこんな感じ♪
可愛いですねー♪

他の作品のamiiboは造形によって当たりハズレがあるみたいですが、
どうぶつの森みたいなデフォルメキャラだと
そこまで差は出ないと思うので
私は満足です♪

amiibo_mabel4.jpg
後姿はこんな感じ
さすがハリネズミ、トゲトゲしてますー

amiibo_mabel5.jpg
横顔もラヴリー♪
これ見てるとやっぱり ブーケちゃんも作って欲しいですー!
正直 ねんどろいどにもなった
人気者のしずえさんの魅力は私には分からないです。
3DS版を遊んでないからかもしれませんが・・・

amiibo_mabel6.jpg

ケースに入れました♪
食玩と比べるのも おかしいですが
やっぱりチョコエッグと比べると造形や色塗りは綺麗ですねー
(チョコエッグについての過去記事はこちら

たぬきちとリサちゃんのamiiboも欲しかったのですが、
チョコエッグと造形が同じなので、
きぬよさんみたいに今すぐほしい!
という衝動はありませんでした

でも、やっぱり
一個買っちゃうと もっと欲しくなっちゃいますねー
こりゃ自制しないとダメですねー・・・

今のところWiiUと3DSの購入予定はありませんし・・・
今持ってる ゲーム機のソフトでも泣く泣く見送ってる作品も多数あるので
余裕があれば・・・!とは思っているのですが・・・


ブーケちゃんのamiibo化を願って!!


Category:amiibo | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |