RSS|archives|admin

密室トライアングル1 ~オフィス~

2016.12.07 Wed
misshistutriangle.jpg
「密室トライアングル1 ~オフィス~」の感想ですー
本当に久々の紀之さんのシチュCDで楽しみにしてましたー♪
モノクロームという会社の作品で 私はお初です。
(元々好きな声優さんの作品しか買わないのでお初な所が多いのですが)

大人向けシチュエーションCDなので苦手な方はご注意下さい

紀之さんと中澤アユムさんがご出演です。
さて、この作品はタイトル通り、
複数人数系のシチュエーションCDです。

よく大人向けの乙女ゲーのバッドエンドにあるアレです。
私は複数人数で行為を、というシチュは苦手で
この作品のテーマを根底から否定するようで 申し訳無いのですが、
一人ずつ聞きたかったな(´・ω・`)

キス音多めですし、
行為のバリエーションも多いのに勿体ない。

トラックでヒロインに「どっちを選ぶ?」という質問を投げかけるから
どちらかを選ぶシーンもあるのかな?と期待はしてたのですが、
結局 最後の最後まで 3人で行為に明け暮れて終わってしまいました・・。

色っぽいシーンは本編1トラック 10分ほど
ボーナストラック 10分ほど。
ステラワースも大体10分ほど。
全部 ヒロイン+2人との行為です。

ただ、同時にキス音やら 
色っぽい声が聴きたい方にはお勧めの作品だと思います。
私はやっぱり 別々で聴きたかった 涙。


個人的に面白いと感じたのは
声優さん達のアフタートーク!!

今までは 紀之さんの「一言」はあっても
がっつりと トークをする所は聞いた事が無かったので
新鮮で面白かったです♪

しかも、ずっと前から気になってた
ダミーヘッドの収録裏話も聴けて 面白かったですし、
大人向けのCDなのに 中澤アユムさんが放った下ネタも
普通にスルーしてたのは 笑ってしまいましたw

近年で出たので楽しかったのは
大人のメルヘンシリーズ 赤ずきんとオオカミさん ~肉食系の彼~」と
もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Midnight ~」かな

シナリオで面白かったのは
その愛や病にいたる」ですかねー
最近 続編が出ましたが、何故 叶衛ないの(涙)

次回の紀之さんがご出演される シチュCDに期待ですー♪


Category:密室トライアングル1 ~オフィス~ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |