RSS|archives|admin

アルティメット マーヴル vs. カプコン3

2012.02.15 Wed
umvc.jpg

格ゲーです。はい。
「逆転裁判」でお馴染みのナルホド君が登場するってだけで購入しました。
普段 格ゲーなんてしません。というか良く分からないのにキャラ買いしました。
トロフィーも取れるとは思ってないのですが、PPのトロフィーは狙っていこうかなって思ってます。

マーヴル側のキャラは映画化されたアメコミは知ってるのですが、
映画の知識しか無いので原作はあまり知りませんし、
カプコン側のキャラもナルホド君と「大神」のアマテラスしか知りません。バイオのキャラは知ってますが、ゾンビゲーは苦手なので詳しくは知りませんし・・・。「デビルメイクライ」のダンテも名前しか知りません・・・・

良いんです!ナルホド君の為に買いました!!
アマテラスも可愛いよ・・・・

なんせ格ゲー自体 遊ばないので訳分からないまま ガチャガチャボタンを押してるだけで何も考えてプレイしてません。 友達が遊びに来た時用かなー・・・

だから、格ゲー自体良く分かって無いので不満とかも分からないです。


(追記・・・・・6月11日)
DMC4をクリアしてから
ダンテ、バージル、トリッシュを使ってます♪
いやぁ・・・知ってるキャラが増えたせいか以前より 若干 楽しくなりましたw

Category:ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |