RSS|archives|admin

KLAP!! ~kind Love And Punish~

2017.08.05 Sat
KLAP_vita01.jpg
「KLAP!! ~kind Love And Punish~ 」の感想です!

こちらの作品は名前と「調教プレイ」については存じ上げてました。
私はそっち方面にはあまり興味が無かったのでスルーしてたのですが、
オトメイトパーティー2017に出演という事と
人気作品という事で購入してみましたー

乙女系雑誌などでは「調教プレイ」を全面にアピールしてたので
プレイ前は エロに特化した 作品なのかと思いきや
蓋を開けてみたら ほのぼのギャグ作品
しかも調教シーンもオマケ程度!

声を出して笑う事も沢山あって 良作でした!

多分 私みたいに 調教でこの作品に回避してる人多いんじゃないかな?
作品への印象と実際の作風が180度違うので
広報の仕方で勿体無い・・・

オトパとかイベントって 商業的に当たってるんでしょうね。
私みたいに「イベント出演作品だから」と購入する人も居る訳ですし、
私はKLAPに触れて良かったと思ってます。


【システム】
ノベル系の乙女ゲー。

共通ルートも、個別ルートも
コンパクトでその気になれば 一日で攻略出来ます。
時間が無い人には ちょうどいいボリューム。
バッドエンドも無いのでフラグ立ての心配も無いので楽です。

ギャグ路線重視な作品という事もあり、
シナリオはわりと急なので
整合性とか細かい所を気にする方には向かない作品です。

ガッツリとシナリオ重視な作品を求めてる方には物足りないかと思いますが、
キャラ同士の会話や世界観が楽しい作品なので
息抜きをしたい時には ピッタリな作品だと思います。

ヒロインのデフォ呼びありです。

上記にも書きましたが、
調教プレイは一応物語には絡んできますが、オマケ程度。
クリミナルガールズをなんとなく 思い出してしまった。





※ネタバレを含むので畳みます※


Category:KLAP!! ~kind Love And Punish~ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |