RSS|archives|admin

人狼バトル~人狼VS英雄~

2017.08.30 Wed
jinrouvsheros.jpg
「人狼バトル~人狼VS英雄~」の感想です。
実は今回も予約購入してたのですが、
なかなか感想記事が書けなくて 随分時間が経ってしまいました。

杉山紀彰さんが目当てです。
今回ものアニメイト限定盤を買いました。

何故 今回 感想が書きにくいと感じたかというと、
以前みた「人狼バトル~人狼vs騎士~(記事はこちら)」よりも
ゲームの場が ピリピリしてて あまり楽しく感じなかったからです。

それだけ出演者の方々がゲームに真剣という事なのでしょうが、
もうちょっと 和やかに進めて欲しかったな。

以前の作品は何度も見返したりしたのですが、
申し訳ないですが、今回はあまり 何度も見たいとは思えなかったです。

人狼イベントも映像化するみたいで
予約予定ですが、今回よりもうちょっと 穏やかな雰囲気である事を願います。

もちろん個人の感想ですし、
声優さん皆さんそれぞれ 素敵だと思いましたので、
気になる方や好きな声優さんがご出演の場合は手に取ってみてください♪

Category:人狼バトル~人狼VS英雄~ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |