RSS|archives|admin

モンスターハンター

2012.03.07 Wed
mw3.jpg

アイルー可愛いですよね?
モンハン3rdHD版です。普通にPSP版も持ってるのですが、「モンハン持ち」って指がツルのと、据え置きが好きなのでHD版をプレイしてます。

友達がモンハンをプレイしないので、いつも一人で狩りしてます・・・。
アドパ、というかオンラインの野良は怖いので、一度もプレイした事無いです。
どのゲームもオンラインは上手い人しか居ないイメージがあるから苦手なんですよね・・・。

アクション苦手なので、皆さんがハマるほどプレイはしてません。

【モンハン2G】
実は3rdが発売する半年くらい前に安かったので試しにプレイしてみようかなーって軽い気持ちでプレイしました。

結果、痛い目にあいました・・・・(汗)

ティガレックスが倒せない・・・・一度マグレで捕獲した事があるのですが、もう・・・駄目でした。
キッチンアイルーを増やす事だけを目的にプレイしたので、慣れる前に 3rdの発売日が来てしまいました。


【モンハン3rd】
和風テイストで好感が持てますねー♪凄い好きです。

が、やはり 自分には難易度が高いです・・・・

オトモアイルーを二匹連れて行けるのと、名前を自由に付けられるのが良かったです♪
あと、オトモ専用の装備も良かったです。

メタルギアのコラボ装備が欲しくて 頑張りましたw
でも、武器まで揃える事は出来ませんでした・・・・あれは辛い・・・運が悪い時には瞬殺でした。

HD版の一番の不満はトロフィーが対応してない事ですかね。
自分みたいにヘボいハンターは苦労して倒した証みたいなのが欲しいので、ソコが凄い残念です。
----------------------------
友達がモンハンをプレイしないので、アイルーを集めるか、アイルーを育てるかしか出来ないです。
なので、アイルーを育てきったら、やる事が無くなってしまって・・・。
多分 間違った遊び方なんでしょうけどw

女主人公のジンオウガの頭装備可愛いですよねw
今だにジンオウガの上位装備が作れない・・・。緑ナルガの装備なんですが、やはり黒の方が良いなぁ・・・

Category:モンスターハンター | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |