RSS|archives|admin

雨枕 05.元気 ~彼の腕で雨やどりしながら囁かれてネムネムしちゃう小さな恋物語~

2012.04.17 Tue

雨枕 05.元気~彼の腕で雨やどりしながら囁かれてネムネムしちゃう小さな恋物語~雨枕 05.元気~彼の腕で雨やどりしながら囁かれてネムネムしちゃう小さな恋物語~
(2012/04/06)
杉山紀彰

商品詳細を見る

「雨枕 05.元気 ~彼の腕で雨やどりしながら囁かれてネムネムしちゃう小さな恋物語~」
アマゾンやひつじぐもで購入出来ます。

雨枕05の感想です

こういうシチュエーションCDの購入は初めてだったのですが、杉山さんという事で購入しました♪
と、いうか、他にも杉山さん関連のシチュCDをいっきに購入してしまったw

しつこいようですが、乙女ゲーでヒロインには自己投影しない(出来ない)ので、こういうシチュエーションCDでも自己投影しませんでした。


ダミーヘッドマイク初体験です!
いえ、ホラー系だったらダミーヘッドを使っているのは体験済みなんですけどもねw

最初 無音だったので「あれ??」って思い 音量を上げていたら イキナリ横から声が聞こえて来て 「ビクッ:(;゙゚'ω゚'):」ってなりましたw

耳というより、背中がゾクゾクして くすぐったかったですw
CDの内容が頭に入ってきませんでしたw

他の雨枕は所持してないので、分からないのですが、
良い感じの「間」があるんですよ。

囁いた後に数秒の「間」その 無音で うとうとして眠りに落ちそうになったら ダミーヘッド効果で背中がくすぐったくなって目が覚めてw

この眠りに落ちる寸前を行ったり来たりしてるこの感覚がとても心地よかったです


杉山さんが演じるのは あまり余裕が無い少年「元気」ですw
ヒロインを抱きしめるのも 何か口実を作ったり、朝どうやって挨拶しようかと練習してたりw
多分 同年代設定なんでしょうが、子供っぽい感じですね。

こういう子供っぽいキャラは苦手なんですが、杉山さんの声が聞いていて心地良かったです。

-------------------------
杉山紀彰さんが好きな方、ファンの方にオススメですよ

『「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏」5 ナマイキ執事のウサのしん編』も買ってしまったw

Category:雨枕 05 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |