RSS|archives|admin

「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏」5 ナマイキ執事のウサのしん編

2012.04.18 Wed
「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏」5 ナマイキ執事のウサのしん編
の感想です。

2010年に発売されたシチュエーションCDです
杉山さんが出てるので「雨枕05」とCZの「『それから』の記憶 ~ぼくらの中学生日記~」と同時に購入しました♪

またまたしつこいようですが、自分は自己投影するタイプでは無いです。

自分は別にツンデレ属性も、執事属性も無いんですけどねw
あと、「子供扱いするなよ」って台詞があるので 年下設定なので それも苦手なタイプのキャラなんですけどねw年下設定でも一応 お酒を飲んでる描写があるので、成人ではあるんですよね??

時々 アダルティーな台詞にドキドキしてしまいましたw
杉山さんのこういう時の 強引で余裕のある意地悪な声が好きですw

杉山さん演じる 宇崎臣は執事です。
執事キャラでもほとんど敬語は使わず 普通にヒロインに話しかけてるんです。
時々敬語を使うんですが、敬語なのにものすごく失礼な物言いなんですよw

「うぜぇでございますよ?ご主人様?」とか
「早く食堂に下りて来て下さいませませ~

「ツンデレ執事」なら ずっとそういう言葉使いだったら良かったのにな~
「デレ」時に 普通の言葉使いとかだったらなー・・・

あと「ツンデレ」CDなんですが、ツンツンはあまりなく、デレの方が多いです。

CD一枚に収まった 乙女ゲーみたいですねw

--------------------------
面白かったですw
次は杉山さんの「羊でおやすみ」とか購入したいですねー♪

あと「妖夢~淫魔のカレと迎える朝~」も予約しました♪
シチュエーションCDらしいですけど、マルチエンドらしいって事で楽しみです~

Category:今すぐ召喚! ツンデレ彼氏5 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |