RSS|archives|admin

高橋広樹のモモっとトーークCD

2012.04.24 Tue
「高橋広樹のモモっとトーークCD 杉山紀彰盤」の感想です。

自分は実はドラマCDやシチュエーションCDよりも、
DJCDや、トークCDなど、声優さんの「素」の状態の方が好きだったりしますw

杉山さんの喋りは、本当に癒されます♪

最初は「一問一答」から始まり 掘り下げていく形のラジオです。

他のアニメやゲームのラジオと違って、杉山さん自身が主役なので普段より喋ってますw

「オススメの散歩スポット」
「体調管理」
「料理」
「映画鑑賞」
など

高橋さんと杉山さんが楽しく話しをされてるので聴いてるコチラも楽しい気分になりましたw
杉山さんの笑い声が本当に好きですw
プライベートな話しが聞けて面白かったです♪そして癒されました♪

--------------------------------
ドラマCDやシチュエーションCDみたいな キャラクターを演じたりは一切しません。

喋りがメインのCDなので、杉山さんや高橋さんのファンの方で、尚且つ「声優さんのトーク」が好きな方にはオススメのCDですね~

アニメのDJCDだと編集されてたり、話しぶつ切りだったりするから物足り無かったりするんですよね~

Category:高橋広樹のモモっとトーークCD | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |