RSS|archives|admin

妖夢~淫魔のカレと迎える朝~

2012.05.23 Wed
Operetta

「妖夢~淫魔のカレと迎える朝~」の感想です♪

シチュエーションCDは3枚目なのですが、今まで杉山さん一人がメインのCDしか聞いた事が無かったので少し不安でした。出てる男性全員がヒロインの事が好きのいわゆる「逆ハー」系はちょっと苦手で。

乙女ゲーから出てるドラマCDだとすでに攻略済みだったり、キャラの事は知ってたりするので「逆ハー」でも気にならないのですが、こういう単発シナリオだと違和感を感じてしまうんですよね・・・。あ、本当にしつこいようですが、私は自己投影するタイプでは無いですw

双子の兄弟からヒロインは愛されていて、どっちを選ぶかってシナリオです。
それぞれハッピーエンド、バッドエンドあります。3人エンドもあります。 乙女ゲーみたいです。

正直に言います。宮下栄治さん演じる 双子の兄のシナリオは聴いてません・・・。
ごめんなさい・・・。杉山さん目当てに購入し、「逆ハー」は苦手なので・・・。

兄のシナリオを聴いてないのですが、共通ルートですでに リップ音が・・・
宮下さんのファンには大サービスなのではないでしょうかw

杉山さん演じる 双子の弟はヤンデレですねぇ(*‘ω‘ *)
こういう欲望にストレートなキャラクター好きですw

ちょっと気になったのは 音楽の音が大きかった気がするんですよ。
杉山さんのリップ音が聞きにくいw

あとヒロインを抱きしめる時に あの「バサッ!!」って音どうにかなりませんか??
明らかに口調が優しかったり、穏やかだったりするのに強い布の音に違和感を感じます。

CDのタイトル通り キワドイ表現がありますw
けど、もうちょっとアダルティーでも良いかな?って気がしました。

あの「3人エンド」に違和感が・・・弟が嫉妬深くて独占欲強いのに「3人でも良い」みたいな発言は無いかなー・・・というか、3人エンド自体好きでは無いから違和感を感じるのかもしれませんね。

ハッピーエンド、バッドエンドのヤンデレっぷりが もう良いですねw

今持ってるシチュエーションCDの中で一番好きです♪

(追記・・・・6月20日)
ドラマCDとかシチュエーションCDって、たとえ大好きな声優さんが出演されてても何度もリピートして聞かないんですが、発売から一ヶ月以上経った今でもリピートして悶えてます♪

杉山さんもっとこういうCD出て欲しいなぁ

(追記)
紅花をプレイしてスレンがカッコ良かったので
兄の方も聴いてみました♪

Category:妖夢~淫魔のカレと迎える朝~ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |