RSS|archives|admin

我が家に2台目のVITAが加わりました(*・ω・)ノ

2015.10.28 Wed
my2ndvitapink.jpg
2台目のVITAちゃんです(*・ω・)ノ
色はピンクを購入ー♪

私の通勤時間が長いので外用に買ったのですが、
やっぱり 外でゲームするのは抵抗があるので
結局外へ持っていけてない状態です・・・。
はぁ・・・・(ため息)

本来ならば 通勤時間のただ 目的地へ付く時間を待つだけの
無駄な時間をゲームにつぎ込みたいのですが
何故か外ではゲームが出来ない体質(精神の問題?)です。

一度このVITAちゃん持っていって結局 起動出来ず・・。
ただ お散歩に連れて行っただけみたいな・・・・。


2台目を購入買った理由の一つも
旧型を無くしたり、落としたりしたりしたら
ヘコむからです。



my2ndvitapink2.jpg
旧型、VITA TV、新型の箱。
箱は小さくなったんですねー。


my2ndvitapink3.jpg
表はこんな感じ。
新型は液晶だからか 画面の淵がボコってなってます。
私が一番 新型で気に入らないのはコレです。

旧型は有機ELで発色も良いですし、画面が本体とシームレスになってて
見た目も美しいです。

また有機ELに戻してくれないかなーと思ってたり、
余裕があればまた旧型ももう一台欲しい所なのですが・・・

my2ndvitapink4.jpg
裏はこんな感じ。

新型は色のバリエーションも増えて
ポップな印象で可愛いです♪

背面タッチのデザインも若干変わってますね。
旧型はPSのシンボルでもある○×□△の模様があるのですが
新型にはありません。

背面部分のプラスチックの質感も旧型に比べるとややチープ感。
旧型は触った感じ高級感あります。

my2ndvitapink5.jpg
上から見た感じ。

旧型に比べ 大分薄くなりましたねー
新型はかなり軽量化されてます。

旧型もそこまで重いとは感じ無かったのですが、
新型の軽さにはビックリしました。

my2ndvitapink6.jpg

充電の端子も変わりました。
旧型は独自規格の端子だったのですが、
新型はスマホとかPS4コントローラの充電コードと同じです。


新型VITAで良かった点
・ボタンが押しやすくなった。

携帯機は据え置きと比べて ボタンがおかしくなっても
コントローラーを変えればOKという訳にも行かないので
あまり 使い倒したくないというか 指の感覚的に壊れそうな気がして
アクションなど恐々とボタンを押してました。

PSPや旧型VITAでも思ったのですが、
ボタンがクニャクニャしてる感覚があるのですよ。

新型はカチカチっと気持ち良く押せて良い感じです。
LRボタンも旧型はカタカタしてたのですが、
ガッチリしてて押しやすくなりました。

まぁ、携帯機という条件は同じなので
あまり ガチガチ連打とかはやっぱりしたくないですね。


・手持ち部分の丸み
旧型は角ばってたので
長い時間 持ってると掌が痛くなるのですが、

新型は丸みがフィットしてて長時間プレイしてても苦にはなりません。
実は私が一番新型で良いと思ったポイントです

旧型と新型 持ち比べるだけでも違う事がすぐに分かります。


・軽量化
旧型の重さでもそこまで個人的には気にならなかったのですが、
重いよりは軽い方が良いですよねw


・バッテリー持ちが長くなった
外でプレイする事もあまり無く
バッテリーの持ちとかそこまで気にした事は無かったのですが、
軽量化と同じく 持ちが良いに越した事は無いですねー。


新型で良くなかった事
・コスト削減部分。

まぁ、仕方は無いとは言え
有機ELの廃止、プラスチックの質感など
旧型にあった高級感は無くなりました。

・若干タッチの反応が旧型に比べて悪い??
もしかしたら使ってる保護フィルムのせいかもしれませんが、
旧型に比べて 画面タッチの反応が悪い様な気がします。


と、
小さい事を気にしなければ
旧型、新型どっちを購入してもさして問題はありません。
ただゲームするだけならば新型の方が使いやすいと思います。

私はどうしても機械に美しさとかを求めてしまうので
新型を購入した今でも旧型の方が好みです。

一応ゴッドイーターを外でプレイする為に購入したんですが・・・
新型を汚すのも嫌だし、外でゲームするのやっぱり抵抗あるし、と
我ながら面倒くさい性格してるなーと 実感。

GERが届いたら変わりますかねー・・・
それとも家でアクションとノベルゲー用を分けますかね・・・
新型アクション、旧型ノベルゲーみたいな。


欲を言えば もう1台私専用のPS3とPS4欲しい。もちろん旧型。

Category:ハード | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

昔のゲーム機が出てきました

2015.02.25 Wed
皆様こんにちは!

家を整理してたら出てきた物シリーズw

昔使ってた携帯ゲーム機
ゲームボーイアドバンス!

写真がちょっとボヤけてて申し訳ないのですが・・・
gameboyadvancepink2.jpg
ピンク版ですー♪

確か当時アドバンスで持ってるゲームは
「ポケモン」と「牧場物語」位しか無かったです。
なのですが、かなり遊び倒しましたよ!
gameboyadvancepink.jpg
そして遊びすぎて 後ろの乾電池入れる所の蓋が壊れてしまって
セロテープで固定してましたw

コレ画面が暗くて見えにくくて
この後 DSLiteを購入した時めちゃくちゃ感動したなー
「画面明るい!」ってw

出来れば次世代の任天堂の携帯機は
1画面に戻して欲しいな。

DSLiteを買った時は何とも思わなかったんですが、
2画面の必要性があまり無い気がするんです・・・。

wonderswan.jpg
ワンダースワン??
えー・・っと(汗)

こちらの記事でN64はほとんど遊ばなかった的な事を書いたのですが、
多分こちらのワンダースワンがもっと 遊んでないと思います(汗)

あー・・・でも どっこいかな?

一応ゲーム機のデザインとか手触りは今触っても
良い感じで結構好きですよ。

でも 本当に遊ばなかったなぁ・・・・

ビックリしたのがコチラのアドバンスとワンダースワン
どっちも MADE IN JAPAN!
すごー・・・!ゲーム機の裏を見てビックリしてしまった!
今、日本製の機械類ってあんまり見ないですよね・・・!

あの当時当たり前だったのかなぁ?

何度も別の記事で書いてあるのですが、
私は 携帯機ってあまり好きじゃなくて。
アクションやRPGを遊ぶならば 大画面(据え置き)で遊びたい派なんです。

面白そうなゲームが出てもプラットフォームが携帯機だと
期待値が凄い下がっちゃうんですよね・・・。

もちろん携帯機に向いてる、それに特化したアクションゲームもあるので
一概には言えないんですけどねー。

逆にノベルゲーとか読み物系のゲームは携帯機が向いてると思うので
乙女ゲーとかギャルゲーは携帯機が便利ですねー

ちょっとノスタルジーを感じましたー

Category:ハード | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

我が家にVITA TVが来ました。

2014.07.10 Thu
我が家にVITA TVが来ました!!
myvitatv.jpg
「フリーダムウォーズ」みたいなアクションゲーは
携帯機ではちょっと辛いのと
やっぱり 大画面でやりたいので 思い切って購入してみました!

主にRPGやアクションのゲーム専用にしたいと思ってます♪

中身はこんな感じ。
myvitatv1.jpg
コントローラとメモカ同伴の奴は選びませんでした。

そっちの方がお徳なのですが、
メモカは最近16GB→から64GBに変更したばかりなので丁度16GBのあるし、
PS3のコントローラも持ってますから
同伴無し版を選びました。


通販ページとか写真では分からないのですが、
色は白では無く グレーっぽい色です

そして 分かってはいたのですが、
いざ 本物を見ての感想は「小さい!(゚Д゚)」
myvitatv2.jpg
私こういう機械類って見るの大好きなので
テンション上がります♪
眺めてて惚れ惚れとしてました(*´ω`)

myvitatv3.jpg
そして やっぱり小さい画面でしかプレイ出来なかったのが
大きい画面でプレイ出来るというのは 感動ですよ


【こういう人向け】
・すでにVITAを持ってる方
・とにかく携帯機が嫌

【お勧め出来ない】
・VITA持ってない コレをメインに使う予定
・家族全員で共有

このVITA TVはCMや広告などでは
「家族全員でわいわい VITAをテレビで遊ぶ」という映像を写してますが、
これは PS3やPS4みたいに個別アカウントでログイン出来ないので、
家族一人一人 別々のメモカを持ってないと共有は難しいです。

家族一緒に使う場合で メモカをそれぞれ所持したとしても
一度起動してしまったソフトと一つのアカウントと繋がってるので
別の人がプレイする場合トロフィーの取得が出来なくなります。
これは中古対策の一つだと思います。

メモリーをリセットすれば 再び取得出来るようになりますが、
PS3やPS4のソフトみたいに 気軽に家族間で貸し借りは難しいです。
プレイはもちろん出来ますが、制限されます。

それに携帯ゲームなので
ソフトによっては セーブデータ一つだけしか出来ない物もあったりして
これまたややこしいです。

「トロフィーなんて要らない」とか「リセットしても良い」って方には
問題はありませんが、 VITA TVはあくまでテレビで遊べるVITAです。

VITA TVはただ 携帯機のVITAを据え置き化させただけです。

タッチ機能が使えないという事で
対応してないソフトもあります。

VITAを所持してない方が コレをVITAとしてメインに使おうと思うと色々と不便だと思います。


もう既に持ってる方が
「あー大画面で遊びたいなー」って補助目的で購入する場合は
お勧めします。一人用です。

ソレ以外だと ちょっと お勧めしにくいかなーって感じです。


私はPS+に入ってるので
セーブデータをアップロードして、 VITATV→VITAとかその逆とかに
上書きをして携帯機と据え置きで 共有、使い分けてます。


【携帯機はあまり好きじゃない】
私は元々 携帯機はあまり好きじゃなく、
アクションやRPGは 携帯機で発売が決まるともう萎えてしまうんですよね。

もちろんGE2やフリウォみたいな共闘ゲーや
ドラクラみたいなのは携帯機に向いてると思います。
あとは過去作の移植とかリメイクとかは携帯機でも良いと思います。

しつこく何度も言いますが、
大型タイトルや大型RPGが携帯機で続編が出ると発表された時のガッカリ感。
ドラクエ9とか・・・ドラクエ9とか、ドラクエ9とかね?

好きなシリーズの一つである
龍が如くシリーズのスピンオフ的な「クロヒョウ」は手を出したいとは思いません。

メタルギアの「ピースウォーカー」も PS3へのHDリマスターがあったからプレイしましたが、
そのまま PSPだったら遊んでないです・・・。

画面が小さい以外にも
容量との戦いだから あまり作りこまれて無いんですよ。
「ピースウォーカー」なんて 紙芝居化ですよ。

RPGとかでもボリュームダウンしてると思うのでワクワク感が無い。
「忙しいから携帯機じゃないとゲーム遊べない」とか
「移動時間や待ち時間に便利」という言い分は分かるのですが、
私はゲームを楽しみたいので、携帯機用のゲームはイマイチ入りきれないんです。

私、外ではゲーム全くしないです。

まぁ、VITATVは ただ画面を大きくしただけなので、
根本的な不満点(容量)は改善はされませんが、
ボタンとかが壊れる心配が無くなるかなーと。

PS3やPS4のコントローラを使うので
激しいアクションの作品でも 気兼ねなくボタンをカチカチ押せます♪

携帯機だと ボタンがヘタったら 本体丸ごと買い替えですからねー
その点コントローラが壊れても コントローラだけ買い換えれば良いわけですしね。

分解して直せる方も居るのですが、私にはその知識と技術が無いのでね(汗)


携帯機はやっぱりノベルゲーに特化してるなーって思います。
VITAのスペックでノベルゲーは勿体無いなんて言わせない(`・ω・´)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
VITA TVをちょろっと遊んでみた感想は
「VITA所持者が補助として使う場合はお勧め」です。

それ以外の方はイマイチに感じてしまうかもです。
VITAの追加周辺機器だと思ったほうが良いかもです。

私はコレをアクションやRPG専用機として楽しみたいと思います(´▽`*)

Category:ハード | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スーファミを引っ張り出してみました

2014.05.23 Fri
どれ位か振りにスーパーファミコンを出してみました。
何度か別の記事でも書いてるのですが、私がスーファミに触れてた時は
すでにPSとかN64が世に出てた時です。
PS全盛期のソフトってあまり詳しくなくて、PSストアのPSアーカイブスを見ても
「こんなゲームあったんだねー」って聞いた事無いソフトばかりでw

両親はゲームとか買ってくれる様な親じゃなかったので
本当に遊んだゲーム機は一世代くらい遅れてました。
PSが我が家に来た時はすでにPS2が出てた時でしたし・・・。

ちなみにファミコンの現物は見た事無いです。
テレビとか雑誌でしか見た事無いですね・・・・。いつか現物見てみたい。
superfamicon.jpg
ちなみにコチラが我が家のスーファミ。
むき出しのカードりッジを挿す所は日本のゲームを遊べる様にする為の奴かな??

ドラクエの他にはコナミの「パロディウス」位しか無くて
本当にスーファミはドラクエ専用機でした。

マリオは幼稚園児の時、親の知り合いの家か何かに招待された時
一面もクリア出来なくて涙目になってた記憶は凄い残ってます。
なのであの時のトラウマというか、そういうのが根ずいてるみたいで
未だにアクションゲーは苦手だったりしますね。

それからマリオが出てくるゲームはN64のスマブラ位しか触れた事が無いので
マリオシリーズ自体あまり馴染みが無かったりします。

それでもスーファミでゲームの楽しさを学んだので
任天堂のゲーム機から育ったといっても良いんじゃないでしょうか??

PS4の記事で歴代のPSのコントローラの写真を載せましたので
せっかくだから 我が家の歴代任天堂ゲーム機のコントローラを!

nintencontroller.jpg
PSとは違いゲーム機の世代ごとにコントローラが変化してますねー
これにファミコンやWiiとかWiiUのコントローラも並べたら
色々考え深いですねー

個人的にはシンプルなコントローラの方が使いやすかったりするので
Wiiのクラシックコントローラとか良い感じだと思いますよ

んー・・・何故 我が家にWiiが無いのかと言いますと
一応買おうとは思ってたのですが、機会を逃した・・・というのが正解かもしれません
上記にも書きましたが、私はマリオシリーズはあまり興味が無くて
普通にRPGとか遊びたいタイプなのです。

滅多に家に人は呼ばないからパーティー用ゲームとかは
遊ばないし、家族もゲーム遊ぶけど「家族一緒に」はしないです。

多分 好みのゲームの相性なんじゃないかな・・・
PS3で発売の「パペッティア」とVITAで発売の「Tearaway」は
一度興味があったのですが、だんだん薄れてしまいました・・・。

こういうライト、ファミリー向けのソフトは合わないみたいで
それをメインで発売してる任天堂系は相性の問題だと思います。

N64はほとんど起動しませんでした。
ゲームキューブは牧場物語専用機でした・・・。

マリカーや塊魂しかプレイしない友人に
どんなにお勧めRPGを熱く語ってもまったく興味を示さず
PS2の「蚊」ってソフトについて目を爛々とさせてましたw

えぇっと・・・・蚊??(・ω・`)
まぁ、確かに遊んだら面白いんでしょうけど、蚊・・・???
あんだけ幻想水滸伝をプッシュしたのに 蚊かぁ・・・Orz

私は「蚊」は遊んだ事は無いのですが、
このようにゲームって色んなタイプやジャンルがあるから
好みが別れるんですよねー

ゲーム機もそういうお客さんのニーズに合わせて
住み分けてますよね。

「全部欲しい」状態だと中途半端になってしまうと思うので
どっちかに偏ってても良いと思うんです。

なのでWiiは本当に購入する機会を逃しました。
WiiUは欲しいソフトが出たら欲しいですね。

ちょっと思い至った事なのですが、
今だったらGCのソフト安くなってると思うので
気になるソフトがあればGCで遊んでみようかな、って思ってます

あまり使わなかったゲーム機?
今使えばいいじゃない!(・∀・)
という発想にw

GC版の「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」が気になってたのですが
プレミア価格に・・・・(´Д`;)


そして何故今更スーファミを出してきたかというと、
ドラクエ3を遊びたかったから! (*ノωノ)
Wiiのドラクエ25周年のを買えよって話しなんですが、
ソレを遊ぶためだけにWiiはちょっと購入出来なくて・・・

さて、スーファミなのですが、テレビ接続をしようと思ったら
三色ケーブルが無い!
なので色々家中探して ゲームキューブの三色ケーブルを見つけ
まさか使えるハズ無いよねー(´ω`)って思ったら
なんとスーファミにも使える!

凄いよ任天堂さん!
いや、確かに三色ケーブルに「NINTENDO」って書いてあったけど
ゲームキューブ→スーファミで使えるとは思わなんだ・・・

だってDSLiteとDSiの充電ケーブルとか同じの使えないですよね?

テレビに繋げれたのは良いんですが、
何度もカチカチと電源をON・OFFしても画面に反応が無くて・・・
スーファミ本体には電源ランプが付いてるので動いてるのですが
テレビ画面がうんともすんとも言わない
カードリッジを抜き差しして根気良くON・OFFをカチカチしてたら

だんだんエニックスのロゴが写ってて(モザイクみたいになってました)
それから何度かカチカチしてたら動きました!!


sfamidq3.jpg
わー懐かしいo(≧▽≦)o
いつ振りだろう??

sfamidq3_2.jpg
しかも当時のデータが生きてました!
アレル(Lv60)が私で、下のアルス(Lv89)は母のデータですね・・・

Lv89を見た瞬間噴出してしまったw

しかもコレって4周目とか5週目のデータだと思います。
多分 今だったらこんな風に何周もプレイしないだろうなぁ、と

私の中ではドラクエ3の主人公はアレルって決めてたんですよ
多分 マンガ「ロトの紋章」の影響だと思います
ちなみにドラクエ5の主人公は絶対にリュカ!キラーパンサーはプックル!

母のデータ「アルス」は私が無理矢理その名前にした記憶がありますw
私と同じで母は名前とか考えるのが苦手なので
当時 ドラクエの主人公を「ごくう」って名前にしてたんですね。
※ドラゴンボールの※
それが何となく嫌でw


今回もアレルで始めました。
一応一回のプレイでレベル10位。
ロマリア近辺までプレイして、
次の日 またしてもソフトが起動しなくなりました・・・・

同じように何度もON・OFFカチカチやってたのですが
全く反応無し・・・

本体の電源ランプは付くので多分ソフト側のバッテリーか何かが切れたのかな・・・

ドラクエ3遊べなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

もうドラクエ3が遊べないと思うと悲しいですね・・・
スマホは遊ぶ気にならないですし・・・

今でも不満なのがドラクエ25周年の記念が
ファミコンとスーファミのドラクエ1~3のベタ移植というのが
ねぇ?

それからいい加減PSストアでもアーカイブスとして出して欲しいですね。
1~3は無理だとしても

4、5、7、8はPS系列で出てるんですから
発売可能だと思うのですが・・・
FFのアーカイブスはあるのに・・・しかもFFは任天堂の
バーチャルコンソールでも発売されてるんですよね?

何この差は?
FFは過去作も新作もマルチだけど
ドラクエはスマホで宜しく!ソレが嫌だったらWii買ってね!って事??

私ドラクエ大好きで・・・今のドラクエの現状を考えると
悲しい気持ちと怒りしか出てこないので 過去作でもプレイして
気持ちを静めようかと思ったのですが、なんか余計にヒートアップしてしまいました・・・

ドラクエ3が遊べなくなった以上 他の過去作をプレイします。
うーむ。6(DS版)をプレイしようか、
それとも8(PS2版)をプレイしようか・・・
ドラクエシリーズは まったりじっくりとプレイするので
どうしてもクリアに時間が掛かってしまうんです

街や村の人を一人一人話しかけたり。
イベントが進む事に会話が変わるからルーラで街巡りをしたりw
ルーラで行けない街や場所もあるので 近い街へルーラして
その場所へ行って会話を聞きに行ったりしてました。
井戸の中の住人とか、森の中の木こりとかねw

本当に大好きな作品でした

Category:ハード | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ついに我が家にもPS4が!!

2014.03.18 Tue
mypsfour1.jpg

皆様こんにちは!ついについに我が家にPS4が!ヽ(*´Д`*)ノ
日本版を購入したかったのですが、
送料代が高くついて 定価の倍の値段になるらしく、
北米版のPS4を、と思ったのですが・・・

去年の11月に発売され、どこも売り切れ
AMAZONではマーケットプレイスでは有り得ない値段になってたりして
入荷しても直ぐに売り切れたりして購入したくとも出来ない状態でした。

今回は買えて嬉しいです!
やったー♪o(*゚▽゚*)o

なんか日本ではそこまで「売り切れ!」って感じでは無いらしい(?)ですが
私の住んでる所では本当に苦労します・・・

それから、PS4とは関係無い事ですが、配達関係で毎回ヒヤヒヤします。
今回も配達のお兄さんが ガタン!って雑に扱ってたので
「わーPS4が!!(゚Д゚!」って内心かなり焦りました。

mypsfour4.jpg
私は物持ちが良い方なので、
歴代のPSの箱はそのまま取ってあります。

さすがに初代PS世代では無いのでPSone
でもPSoneってデザインコンパクトで可愛くて丸くて好きなんです♪
中古なので最初から壊れてました。でも可愛いから取ってあります。
※それ以来、中古のゲーム機は怖いので新品のみを購入してます※

そして 画像にもありますが、
PS3の箱デカイ!!:(;゙゚'ω゚'):
他のPSと同じように同じ向きに倒して撮影したのですが
圧倒的にデカイ!

なんと言いますか、重厚間ありますねw

そしてPS4の箱っては思ってたより小さくてコンパクト♪

mypsfour2.jpg
開けた時はこんな感じ♪
本当はコントローラもう一つ付いてる奴が欲しかったのですが、
そのバージョンの入荷を待ってるとチャンスを逃してしまうので
通常版を購入。

もちろんカメラは使う機会無さそうなので
無しの方を買いました。

必要に迫られれば購入するかもしれませんが、
今の所 必要無いので・・・

mypsfour3.jpg

PS2、PS3、PS4のコントローラ♪
早く私専用のコントローラ欲しいなー
人と共有して使うと直ぐ 壊れてしまうんですよね。

特に親は乱暴に使うので寿命は縮む縮む。
私専用のPS3のコントローラは2年間ずっと壊れてませんが、
親のは大体半年で駄目になりますからね。

早く可愛い色のとか出ないかなー
ピンクとか白とか。

デザインはPS3のコントローラが好きです♪
でも 手のフィット感とかはPS4が好きです。
青いライトは 使ってても気にならなくて、眩しいとも思いません。
というか「あれ?ライトついてたの?」程度の光です。

mypsfour5.jpg
そして せっかくなので(?)我が家のお姫様の上にも乗せてみました♪
普段は何を乗せても物怖じはしないのですが、
来たばかりの物はさすがに怖いらしく 昼寝をしてたのに
ビックリさせてしまいました・・・

多分 後で十分 クンクンしたら気にならなくなると思いますが・・・

無事日本のPSNにも接続出来たりとか
日本語設定にしたりとか、
PS4のフリープレイソフトをDLしたり
PSストアもサクサク ストレスフリーで操作出来て大変満足なのですが、

ちょびっとだけ不満が・・・・
北米版を購入したので 決定ボタンとキャンセルボタンが逆なんです。
日本だと○が決定。Xがキャンセル。
北米だと○がキャンセル。Xが決定。

しかも、日本語設定には出来るけどボタンの操作配置が変更出来ない!!
うわー・・・・プチストレスです・・・・
こういう事なら高くとも日本版を購入すべきだったのかな・・・?と

というか、SCEさんボタンの操作変更出来る様にして下さいよ!!!
なんでソコまで 頭が回らなかったんでしょう・・・

あと何故下位互換が無いんでしょうかね・・・
未だにPS2も遊んだりするのでゲーム機の置き場所が無かったりするのも
悩みの一つだったりするのですけどね・・・(汗)PS3だってまだまだお世話になりますし・・・


PS3みたいにカスタムテーマとかあれば良いのに、とか
せめて壁紙を変更出来たら良いのに・・・

いずれボタン関係はアップデートで変更出来る様になる事を祈りつつ。
シェアボタンを試したりとか色々 いじったりしてみたいと思います♪

そして やっと龍が如く 維新!をプレイ出来ます♪
もうすぐMGS GZも発売されます!

早くFF15、キングダムハーツ3も遊びたいですー!(*´ω`*)

Category:ハード | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |