RSS|archives|admin

えちゃんねる〜NEW ペイントパーク〜

2013.01.24 Thu
echan.jpg

「えちゃんねる〜NEW ペイントパーク〜」 感想です。

こちらは PSストアで購入(500円)出来る PSVITA専用アプリです。

ツイッターと連携して 絵を投稿しあったり、
塗り絵、イラスト、VITAで撮った写真を落書きしたりとか出来る
お絵かきツールなんです。

遊ばなくともトロフィーをコンプ出来ますw

指で絵を書くので、
結構描き辛い。試しにDSのタッチペンを使って描いてみようかと思ったら反応がありませんでしたw
あぁ・・・そりゃそうですよね・・・・


echanneko.jpg

とりあえず描いてみました。
分かりづらいと思いますが、一応ネコの後姿です。
あぁ・・・模様にしたかったのに影っぽくなってしまって
陰影が滅茶苦茶だぁ!

指痛いです・・・。
自分の思ったように描けなくて 歯がゆかったです。

正直いうと、オンラインやソーシャルゲーム好きじゃないので、
トロフィーさえ取ってしまったら、起動する事は無いと思うので
削除しちゃいました・・・。

ツイッターもあまり使ってませんしね・・・

トロフィーブーストをしたい方、
ツイッターやお絵かきが好きな方は是非♪

Category:えちゃんねる | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |