RSS|archives|admin

「犬のしっぽ」という私のHNを使って荒らしてるらしいです

2014.04.13 Sun
ご報告をうけてこのお知らせ記事を書いてます。
「犬のしっぽ」と私のHNを使った荒しが他のブロガー様に迷惑をかけてるらしいです
私は海外に住んでいます。プロバイダーはCOMCASTです。
コメントのホスト名やアクセス解析を確認していただければ幸いです。

私みたいな低アクセスブログに粘着や印象操作をして何が楽しいのか分からないのですが、変な方に目を付けられてしまいました。
ご迷惑をおかけしております

(追記)
望み薄ですが、荒しをしてる人のホスト名やIPアドレス込みで
FC2さんとブログ村さんへお問い合わせをしました。
何もしないよりは良いだろうと思いました。
他にも何か出来ないか模索中です。

そして 私のなりすましが ご迷惑をおかけしました
心よりお詫びを申し上げます。

【私について】
私は上記にも書きましたが、海外在住です。
なので、日本で発売するゲームをわざわざ
取り寄せて 円からの変換、送料代も余分にかかり、
定価以上、時々定価の倍の値段を払ってます。
それは何故か?私がゲームが好きだからです。

アクセス数も少なく、細々とゲームの感想などを書きながら運営しています。
アクセスアップとかランキングなんて正直どうでも良いです
同じように同じ作品を楽しんでくれてる方が共感してくれたら良いな、という思いで
記事を書いてます。

なので私の記事が気に入らないのであれば、ただ そっとして下さい。

【拍手コメント】
匿名希望さんへ
普段は拍手コメントはお返しは出来ないのですが、
お返事を書きたく、こちらに失礼いたします。

私は嫌がらせと荒らしの被害となりすましの件について報告しました。
そしてののさんや、名無しさんが私のなりすましをしてると
断定した訳ではありません。

ですが、ネット上のどこかの誰かが
匿名希望さんのブログに 私のなりすましが荒らしてる事は事実ですので
ご報告させて頂きました
私のなりすましがご迷惑をおかけいたしました。

ーー(更に追記)ーーーーーーーーーー
こちらの記事を固定で置こうと思ったのですが、
見栄えが悪く、ただ記事目当てに来て下さる方の邪魔になると思い
プロフィールや「ブログについて」のカテゴリに入れました

元々私は目立つ事とか注目を浴びるのは苦手な方なので
荒らしの件やなりすましの件については あまり触れたいとは思いません

さて、事の発端はコチラの記事で荒らされ色々対処してる内に
拍手コメントで私のHN「犬のしっぽ」と名乗る誰かが
他のブロガー様にご迷惑をかけてるとのご報告を受けました。

私は今、色々あって疑心暗鬼に陥ってまして、
私の成り済ましが居るのが本当なのか分からない状態です。
確定出来る材料が無く「かもしれない、かもしれない」ばかりで悶々としてます。
本当は居ないのに「居る」と言われ無駄に悩んだりストレスを感じてるのも悲しいです

ですが、実際ご報告を受けているのは事実ですし、
せっかくご報告を受けているのに 疑うのは本当に失礼な事で
疑心暗鬼になってる事に対しても申し訳なく思ってます。

被害に遭われた方には本当に申し訳なく思っています。

新たに被害に遭われた方がいらしたら
遠慮なくブログにご報告して下さい。

お手数ですが、その荒らしのホスト名か、IPアドレスも
一緒に教えてくださると嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Category:なりすましの件について | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |